プレミアの巣窟(フジテレビ 27日)

出演: ℃-ute
ちっさーが話し始めると、
天野 「なかなか渋い声されてるよね」
℃-ute 「(笑)」
岡井 「最近ずっとこの声なんですよね。本当はもっと綺麗な声してたんですよ」
天野 「スナック声スナック声」
岡井 「これやばいんですよアイドルとして」
矢島 「元々どんな声してたか分かんなくなってきちゃいました」
中島 「慣れたよね」
小島 「お酒飲むんですか?」
岡井 「お酒は飲むんですけど一応この声になってからは控えめにしてるんですけど」
天野 「どっちかっていうと演歌が合いそうな」


アイドルが憧れるアイドルということでライブ映像が流れた。さらにメキシコ公演の映像も。メキシコの人が℃-uteを知ったきっかけは、岡井「私達がyoutubeとかで色々と配信をして」。メキシコではミル・マスカラス選手と対面。岡井「(フライングクロスチョップを)教えてもらおうと思ったんですけど本当にオーラが凄かったのでやってくださいとは言えなかったんですけど」。


天野 「マスクを何枚もかぶってて投げたりとか」
鈴木 「それ岡井ちゃんライブでやりました」
岡井 「やりました。たまたま2枚あったんで2枚かぶってみようと思ったら本人もやってたみたいで、気が合うなーって思って」
天野 「気が合うな(笑)」
小島 「発想一緒ですか」
岡井 「おんなじこと考えるんだなって」
千聖ちゃんもスーパースターになる素質はありますね。


天野さん、小島さん、生田アナに色を変えられる℃-uteペンライトを渡してからスタジオライブで『嵐を起こすんだ〜Exciting Fight!〜』を披露。狭いスタジオでもそういうのを感じさせない適応力などを含めて改めて℃-uteの凄さを理解させてもらいました。


矢島舞美さんのブログ 今日はねっ♪

小島瑠璃子さんと。