musicるTV(テレビ朝日 7日)

出演: ℃-ute
我武者LIFE』が初めて披露されるハーモニーホール座間公演にSHOCK EYEさんとKOUGAさんが来場。矢島「ちょっと緊張するけど早く歌いたかったんですよ皆さんの前で」。中島「ファンの皆さんもきっと楽しみにしてるんじゃないかなっと思います」。


気合入れのあといよいよ本番。いちファンとしてライブを楽しむ二人だけど『我武者LIFE』になると緊張と興奮の眼差しでステージを見ていた。自分が作った曲が大勢の観客に披露される瞬間に立ち会う経験なんて普通出来ないことです。制作者冥利に尽きる時間だったのではないでしょうか。


公演後。萩原「歌ってるとジワーってくるよね」。矢島「やっぱ目の前にファンの方がいると違うよね」。岡井「みんなで歌うところとかも作れたらいいよね」。矢島「次見たときにまた違うって言ってもらえるように頑張ります」。