The Girls Live(テレビ東京 8日)

3日のハロコンの映像からスタート。64人いるからステージがいっぱいいっぱいでまさしく豪華絢爛。
ユニットごとのライブ映像とコメントという編成。2000年〜2002年頃はハロモニの特番という形で1時間半のハロコン映像集があってそれをちょっと思い出しました。今週は℃-uteアンジュルムカントリー・ガールズの特集だった。


℃-uteで最後に成人になる萩原舞さんと共に今年成人を迎えるメンバーの振袖をコーディネート。今年成人を迎えるのは萩原舞さん、金澤朋子さん、佐保明梨さん、田崎あさひさんの4名。
協力してくれたお店は鈴乃屋上野本店。2年連続鈴乃屋のイメージキャラクターを務める愛理ちゃんが舞ちゃんに振袖について教えてあげた。さすがに詳しい。
試着が完了した舞ちゃんを見て愛理ちゃん泣きそうになってる。
スタジオライブは『一月一日』。金澤さん=紫、萩原さん=赤、佐保さん=ピンク、田崎さん=薄い青で4人とも個性に合ったコーディネートになっていた。途中から℃-uteアップアップガールズ(仮)、Juice=Juice、Bitter & Sweet長谷川萌美さんも加わってスタジオライブとは思えないほど豪華なパフォーマンスが実現した。


2日のハロコンモーニング娘。の新メンバーオーディション開催が発表。そしてBuono!が復活し日本武道館公演が決定した。ハロプロは新年早々話題がいっぱい。