The Girls Live(テレビ東京 11日)

最初は9月2日にららぽーと豊洲で行なわれたこぶしファクトリーのデビューシングルリリースイベントの模様。れなこは自己紹介しようとして感極まってしまった。
念には念(念入りVer.)』が彼女達にとっては初めてのMV撮影。
広瀬 「右も左も分からないまま始めたのですごいたぶん緊張したんですけど、でもいざやってみたらすごい楽しくて緊張もほぐれていい表情ができたんじゃないかなと」
田口 「すごい緊張したんですけど、念には念の格好良さとクールな感じを出せたんじゃないかなって思います」


コーディネート企画は山木梨沙さんが℃-uteの『僕らの輝き』をプロデュース。お店はGUビックロ新宿東口店。山木さんは本当に「山木さん」という感じで他にあだ名が思いつきません。
山木梨沙さんのブログ ”TGL!”


ファッションの流行に疎いらしく「至るところでガウチョパンツガウチョパンツって言ってるから流行りってすごいなって思います」。う〜ん不安(^^;
服を選びながら「はー」と溜息。しかし店員さんに色々教えてもらううちに自身が付いてきたのか「今季はオシャレに・・・なれるかな?!」。


スタジオライブはアンジュルム魔法使いサリー』。この衣装可愛い。帽子のつばが大きいからダンスでぶつからないように注意。3期メンバーにソロパートが多く振り分けられてる意欲作。


山木さんはユザワヤ新宿店でパーツを買ってヘアピン、カチューシャ、ネックレス等を作った。なかなか手先が器用。
スタジオライブ。舞美ちゃんが髪をまとめていていつもと違う雰囲気。後半カメラの前でのわちゃわちゃに多幸感。
楽屋トークなっきぃが「ガウチョ最初さあガチョウって読んでて早貴。ガチョウパンツかと思った」→萩原「そういう情報いらないから」。


Girlsバンド部は2か月ぶりの岡井千聖さん。指弾きでAメロをマスター。もっと練習の回数増やさないと忘れちゃうかも。