The Girls Live(テレビ東京 29日)

スタジオライブ1曲目は℃-uteSummer Wind』。千聖ちゃんの目の下のラメがキラキラ。生でパフォーマンスを観たあとなのでいつもより感情移入して聴くことができた。上からのカメラアングルでちゃんとフォーメーションダンスになってるのを確認。最後の愛理ちゃんの声の響かせ方は鳥肌ものの絶品。


コーディネート企画は橋本愛奈さんがアップアップガールズ(仮)をプロデュース。お店はGU銀座店。店員さんからふわキレコーデを教わったけど「ざっくりな感じでちょっと難しかったんですけど女の子っぽい可愛らしい春らしいコーディネートにできればいいのかなと」とやっぱり分かってなかった(^^;
「私普段結構スニーカーとか最近多いのでふわキレとかってコーディネートとか結構未知の領域です」。
「とりあえず良さそうなのを手に取っていけばいいか。で、組み合わせればいいか」とざっくり。
店員さんに「風になびくみたいな」とヒントをもらって服選びを進めていった。


スタジオライブ2組目アンジュルム。田村「今から私達アンジュルムが歌う曲は加入、そして卒業が繰り返される私達アンジュルムにぴったりの曲を歌わせて頂こうと思うんですけど、一番注目してほしい所はBメロのラップの部分です。注目してくださーい」。
曲は『次々続々』。かみこはキャリアの違う先輩によくついていってる。莉佳子ちゃんのソロダンスに目を奪われました。


はしもんのコーディネートに戻って、マリンルックに変身。スカート型のサロペットが似合ってた。そしてはしもんがコーディネートした衣装でアップアップガールズ(仮)は『パーリ―ピーポーエイリアン』を披露。何回聴いても変な歌とダンスです。(いい意味で)


中西香菜さんがアンジュルム春ツアーを告知。一句”ライブ来て こないとあなた そんするよ”かなを
中西 「来ないと本当に損しますからね。いいんですかそこのあなた。来なくていいんですか。来てください」
勝田 「(相田)みつをじゃん」
スタッフ 「(笑)」
『かなを』の俳号は先日放送されたテイバン・タイムズで俳句を詠んだときから使い始めたもの。


℃-ute岡井千聖さんが春ツアーを告知。「今回のツアーは6月の20日最終日は武道館でのライブが決定していますのでそれまでの間に一回はホールツアーもね足を運んで頂けたらいいな・・・(笑)いいかなと思います」。
春ツアー大喜利のお題”春ツアーでビックリした差し入れは?”で、答え『グッピー』。「一つの瓶に一匹ずつ魚が入ってるやつそれグッピーですよね?あれ来たら困るなあと思って。絶対にしないでくださーい」。