2015-09-19から1日間の記事一覧

やじとく

矢島舞美さんのブログ 今日は! 舞美ちゃんの勝ち。(グー対チョキなので) 二人がただ雑談してるだけのラジオを聴きたい。

はまたぐ+?

浜浦彩乃さんのブログ ♡髪の毛切ったよぉー♡浜浦彩乃 切る前 たぐっちとの15歳コンビ。奥に小さく写ってるのは誰だ。 切った後

きっちゃん、みーこ。

仙石みなみさんのブログ 三重の松阪〜♡ いくら好きと言われても(^^;)。みーこ頑張ってね。(何を?)

三重決戦後のアプガ楽屋

佐藤綾乃さんのブログ 三重決戦 動画が騒がしいw。ライブを終えた後でもこの元気。若さ+普段の鍛錬があるからこそ。

飯田圭織さん&稲葉貴子さん&徳永千奈美さん&光井愛佳さん

飯田圭織さんのブログ 同窓会♪♪ 今日はお仕事があり会社へ行っていました‼︎ 空き時間が出来たのでカフェへ行くと 愛佳と千奈美ちゃんが一緒にいたのでまぜてもらうと あっちゅもやって来てみんなでランチプチ同窓会をしました(^^) 珍しい顔ぶれだけど2時間お…

TOKYO応援宣言の予告

鞘師里保さんがナレーターの回は今日放送。噛み噛みw。デリくんが聴いてたら間違いなく怒られてました。自分の声があまり好きじゃなかったとか。でもいい声してると思うし自信持っていいと思います。

こちら!リンリン相談室(テレビ東京/BSジャパン 11日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”空からカバンを見てみよう!”。この日も森田室長代理のカバンの中身を見てみると、室長代理が命より大事という野球の資料が出てきた。こんこんにもいつかスポーツ実況してほしいな。選手の気持ちはよく分かるのと…

紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 11日)

出演: 紺野あさ美さん 小比類巻道場を訪れて柳いろはさんと会った。バランスボールの乗るか勧められると「私へたっぴだったんですよ」。そして実際乗ったら数秒でバランスを崩して落ちてしまった。慣れないとこれは難しいと思う。 踊った曲は『Show Me Hou …

The Girls Live(テレビ東京 11日)

最初は9月2日にららぽーと豊洲で行なわれたこぶしファクトリーのデビューシングルリリースイベントの模様。れなこは自己紹介しようとして感極まってしまった。 『念には念(念入りVer.)』が彼女達にとっては初めてのMV撮影。 広瀬 「右も左も分からないまま…