チャージ730!(テレビ東京 14日)

出演: 和田彩花さん
ミニストップのハロハロの特集のあと「混ぜこぜして食べるんですねあれは。なんか上から順番に食べちゃってたので」。あやちょは照れ笑いするときの目をクリっとさせての体クネクネが可愛い。


紹介テロップは”私服はほぼTシャツとGパン”。脚長いからGパン似合うだろうなあ。ハロプロ内ベストジーニストがあったら優勝候補。
新築一戸建て特集。「お風呂のテレビはいいですね。おっきかったので。でもちょっと長風呂しちゃうなあと」。


チャージガールへの質問”最近冷や汗をかいた出来事”は『リハーサルをせずライブに出た夢をみました。』。
和田 「冷や汗というよりも怖くて飛び起きました。ハッて。夢で良かったって思いました」。
林  「夢の中では歌えたんですかちなみに」
和田 「いや、歌えなくて踊れなくていつも分からなくてずっと迷ってたんですよ。すごく怖かったです」


@charge730_TX

ハロハロ混ぜて食べるって知らなかった、あやちょ。がんばっチャージ! これ、ナナナ?(汗)というよりノッポン