チャージ730!(テレビ東京 24日)

出演: 和田彩花さん
天気予報を読む前に大橋アナから「実はチャージガールとしては和田さんが最多出演」と説明があった。
和田 「これからは木曜日は早起きしてしまいそうだなと思います」「今日が最後になりますが私自身がんばっチャージできました。そしてナナナの大ファンになりました。ありがとうございました。今日も元気にがんばっチャージ。以上天気予報でした」。BGMはアンジュルムの『大器晩成』でした。


番組の最後で、
大橋 「この半年振り返っていかがですか?
和田 「とっても楽しかったです。なんか朝も最初はちょっと慣れなかったんですけど、もう毎朝すごい早く起きちゃいます」
大橋 「私達もあやちょのコメントに非常に楽しませてもらいましたよね。仏像女子っていうものが存在するんだっていうのもあやちょから学びましたし、新商品に忌憚なきご意見をいっつもくれるからお茶の味聞いたとき「普通のお茶です」って言ったこともありましたし」
林  「頼もしさを我々感じましたね」
テリー 「素直でいいですよね」
大橋 「やくさんも感慨深い」
やく 「あとでお薦めの仏像スポット教えてあげる」


最後はあやちょの「今日も元気にがんばっチャージ」で締め。いつも朝からキラキラの笑顔を届けてくれてありがとう。いつも元気をもらってました。お疲れさま♪



和田彩花さんのブログ チャージガール