チャージ730!(テレビ東京 17日)

出演: 和田彩花さん
世界に一つだけの服を選べるバーチャル上で試着できるシステムを開発したセーレンの発表会が取り上げられて吉澤ひとみさんがちょっと映った。
天気予報の前「そろそろ秋服を出したいなと思います」。ポニーテール(*^-^*)


コンビニチャージはローソンの『チアシード入り野菜と果実のスムージー』。スタジオで試飲したあやちょはお気に召したみたいで目をクリクリさせて「なんかゼリーを食べてるって感覚です。ジュースを飲んでる感じがしなくて」。ちょっと興奮した時のちょっと早口になるのが可愛い。


読者モデルの特集で、
大橋 「あやちょ最近街中でスカウトされたそうですね」
和田 「はい、されました。でも断っちゃったんですけども、なんか色んなお仕事繋がってるんだなと思って。ちょっと自己紹介しちゃっても・・・」
大橋 「いやいやいや」
テリー 「ついて行けばいい」
大橋 「既にアイドルとしてご活躍されてるわけですからね」