チャージ730!(テレビ東京 18日)

出演: 和田彩花さん
NY発の新感覚スイーツが日本上陸という特集のあと、「ドーナツが流行り出したら今度はちょっと違う形のフランスパンドーナツとかそういう新しいものドンドン出てきそうだなーって思って」。


天気予報に行く前「今日は私はですね大好きなモネの睡蓮の描かれた傘を持ってきました。ハッピーです。では全国の天気です」。
和田彩花さんのブログ ”モネの傘”

読み終えたらあとその傘の話をフラれて「だから上を向いちゃうんですけど、つい。この前ちょっと花壇にぶつかりそうになって。傘を見て歩いていたら」。


部屋のリフォームの特集を見て、
林  「和田さんは仏像にライト当てるんですか?」
和田 「いや、当てたことはないですね。おうちでは」
林  「大きく見えるかもしれません」
和田 「壁に影が映れば格好いいですね」
壁に仏像の影が大きく映るアイドルの部屋・・・。2回目の天気予報を読んだあとその傘を見せてくれました。どこで売ってるのかな。ちょっと高そうです。