2015-09-10から1日間の記事一覧

美人タワレコ店員さん

矢島舞美さんのブログ ”9月10日はー?” まずは、本日発売の「FINEBOYS 10月号」に℃-uteが載っています メンバーが、それぞれ、いろいろなアルバイトをしていますので、 是非チェックしてくださーい ちなみに私は タワーレコードの店員さんっ 名札まで作って…

国勢調査始まる

仙石みなみさんのブログ ”みなみ!肉くらう〜♡ ” そんな、本日は。。 公式応援団として 高市総務大臣と面会をさせていただきました!

ありがとッ!(tvk 3日)

出演: 石黒彩さん ありがとッ!ボイスのテーマは”デート” 「中学生の頃の淡いデートだと、グループ交際みたいに4人で会おうって言って会ったのになかなか行き場所が決まらなくてじゃあご飯食べようかって行ったらその店が閉まりかけててみんなでムッとして…

チャージ730!(テレビ東京 3日)

出演: 和田彩花さん 15日まで京王百貨店新宿店で開催中の『秋の大北海道展』の特集。「私もよく行きます。北海道でしか買えないものってあるじゃないですか。それを買いに行くんです。私クッキーが好きで北海道でしか売ってないクッキーがあるんですよ。そ…

こちら!リンリン相談室(BSジャパン 3日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”かき氷ベスト3を教えてください” 「ちょっと変わり種もいいですか?」と前置きしての第3位はミルクかき氷。「氷自体が水の氷ではなくちょっと牛乳が入ってるんですね。氷の時点でちょっとミルキーな氷なんですよ。…