2015-09-23から1日間の記事一覧

メキシコで 海を眺める 愛理さん

鈴木愛理さんのブログ ♡昨日の笑 ぼーーっと海を眺める鈴木。 たまにはぼーーっとしてみることも大事。ぼーーっとね。

昨日ワインフェスタ2015にBitter & Sweet出演

田崎あさひさんのブログ ワインフェスタ 昨日はワインフェスティバルという事で、ワイン色の帽子とベルトでアクセントをつけてみました! 可愛い(*^-^*) 長谷川萌美さんのブログ にいがたワインフェスタ2015 再びタレカツ丼を食べました!! まつりやへいき…

石黒彩さんインタビュー

クランクイン! やっぱりテレビ番組(ありがとっ!)にレギュラー出演してるからかな、ずっと綺麗なまま。お子さんの話をよくされてますし理想的な幸せな家庭を築いていらっしゃいますね。

チャージ730!(テレビ東京 17日)

出演: 和田彩花さん 世界に一つだけの服を選べるバーチャル上で試着できるシステムを開発したセーレンの発表会が取り上げられて吉澤ひとみさんがちょっと映った。 天気予報の前「そろそろ秋服を出したいなと思います」。ポニーテール(*^-^*) コンビニチャー…

紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 17日)

出演: 紺野あさ美さん 日本家屋の和室で美女の久米千夏さんと会った。久米さんは16歳の高校生。 紺野 「学校生活楽しい?」 久米 「楽しいです」 紺野 「いいなあ制服とか着て」 正座して温かいお茶を飲みながらのトークは見てるだけで癒されます(*^-^*) 踊…

おはスタ(テレビ東京 16日)

出演: 井上玲音さん 法被を着ているれいれい。オープニングでいきなり「押忍!」と言って太鼓を叩き始めた。「今日は秋の採れたて収穫祭だよ〜」。 ゴム銃のおもちゃで紙コップを落として「気分爽快です!」。(ピース)

未来定番曲〜Future Standard〜(テレ玉 15日)

ハロコン8月29日福岡公演のこぶしファクトリーに密着。手を繋いで車から野村みな美さんと田口夏実さんが降りてきた。仲いいな。 浜浦彩乃さんは私服と思えないほど可愛らしい服装。 スタッフ 「最も力強いメンバーは?」 浜浦 「腕相撲とかこぶしファクトリ…

musicるTV(テレビ朝日 15日)

愛踊祭の国民的アニメソングコンテスト審査員の一人を飯田圭織さんが務めた。バンドじゃないもん!のパフォーマンスを見て「少し離れた所から見ても「あの子はあの子だ」っていう個性が本当に皆さんすごく立ってたので良かったと思います」。 こういうのって…