こちら!リンリン相談室(BSジャパン 3日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”「これはありえへん!」と思ったこと”
「最近だとアナウンサーまず言わないんですけど世間でドラゲナイって言葉流行ってますよね。アナウンサー言うことないと思うんですけどアナウンス部で。電車で『これ超ドラゲナイだよね。アハハ』で会話が通じてるんです」「なんか女子高生かな学生さんが『あの子超ドラゲナイだよね』→『だよね』。何が?」。


室長のありえへん!と思ったことはチャージ730!のCMがピンボケしてるのと、そのポスターに写ってる写真が6年前の入社時のもの。


林  「紺野君興味があるのは以前のお仕事の時のありえへんってことあったのかな。いっぱいありそうですけどどうでしょう」
紺野 「あーいっぱいありましたねえ。いっぱいありすぎて・・・いっぱいありすぎて・・・
何から言ったらいいのかな。まず沖縄のライブで覚えてるのが、何度か出番が途中モーニング全体とユニットが挟まれるので」
林  「休憩時間が」
紺野 「休憩時間が。楽屋戻ってみんな水分補給したりメイク直ししたりするんです。野外だったんですね。で、なんかそのときボーっとしちゃってみんなが出てったの気がつかなくて、で、もう出番が近づいてるんだけど音鳴ってるのになぜか私気がつかなくてハッと意識が戻ったときは『紺野。紺野。』って呼ばれててハア!となって真っ青になって走って行ったらもう階段の所でみんなスタンバイしてて着いて本当2秒で出たっていうことが」
林  「間に合ったと」
紺野 「ギリギリ。でもそのあと飯田圭織さんからもうゲンコツをもらいましたね」