こちら!リンリン相談室(テレビ東京 3日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”テルさんのギモンは”ゴールデンウイークに祝祭日を増やすとしたら何の日?”
4月30日は何の日にしようか考え中。
こんこんが「室長ちょっと歯に問題抱えてますよね」と言い、4月30日は「し・み・ま・す」。→林「そんな祝日嫌なんだけど!」。


林  「あ、じゃあもうしみゼロの日ですよ」
紺野 「あ、しみゼロ。しみませんってこと?」
林  「しみません。まあ室長今洋服思ったんだけど」


ということでテルさんへの答えは”5月7日 アシスタント誕生日♡”。紺野「ハッピーバースデートゥーミー」。こんこんは5月7日で28歳になりました。おめでとう♪