昨日Berryz工房ラストライブ

清水佐紀さんのブログ ”Berryz工房”
嗣永桃子さんのブログ ”Berryz工房”
徳永千奈美さんのブログ ”Berryz工房”
須藤茉麻さんのブログ ”Berryz工房”
夏焼雅さんのブログ ”感謝”
熊井友理奈さんのブログ ”Berryz工房。”
菅谷梨沙子さんのブログ ”みなさんへ…♡ ”


つんく♂さんのブログ ”涙・Berryz工房 武道館! ”
後世に語り継がれるコンサートになった。ソロ1日目の今日、彼女達はどんな気持ちで過ごしただろうか。


先輩や後輩も多数観覧に訪れた。
久住小春さんのブログ ”ベリーズラストライブ♡♡♡ ”

矢口真里さん、吉澤ひとみさん、高橋愛さん、紺野あさ美さん、新垣里沙さん、久住小春さん


さいとうひとみ @hito_saito

5年前に解散したグループ、メロン記念日
今でも変わらない絆…それぞれの人生を歩んでも、メロン記念日として活動した日々が、それぞれの人生を支えているんじゃないかな!!やっぱりアイドル10年やるって、凄い事だよね…


Berryz工房のおかげでメロン記念日集合。ありがとうBerryz工房


高橋愛さんのブログ ”揃った♡”

Berryz工房のおかげで5期集合。ありがとうBerryz工房


それから矢島舞美さんのブログによると梅田えりかさんと石村舞波さんも来場したそうで再会できて良かったですね。これもやっぱりBerryz工房のおかげだ。本当にありがとう。