ミューサタ(フジテレビ 7日)

出演: アンジュルム
タケちゃんの特技は”野球の変化球が投げられます”。いつか見せてださい<(_ _)>


一問一答はあやちょとかにょん。
Q. アンジュルムの魅力を一言でお願いします
和田「パワーアップしました」 福田「個性がみんなバラバラです」
Q. 新メンバー3人に期待することは?
和田 「新しいグループ像として色んなイメージを打ち出してほしいなって思います」 福田「可愛くなりすぎないでください」
Q. では2期メンバーに期待することは?
和田「3期から刺激をもらってもっともっと成長してほしいなと思います」 福田「田村芽実ちゃんはもう赤ちゃん返りをやめてください」
Q. ツアー先ではどんなお土産を買いましたか
和田「御朱印です」 福田「紅芋タルトです」


あやちょは新体制について「変わることを前提に私達グループ名を改名したり増員っていうことがあったので」「はしゃいでる感じはありますけど、でもまだ元気な面だったりっていうのが多いので曲によってダークな部分が出たりっていうのも良いんじゃないかなって思います」。


3期についてタケちゃんが「むろたんがすごい甘えん坊なんだろうなって感じはしてます」と言うとむろたん推しのかにょんが「可愛い」と呟いた。
タケちゃんは莉佳子について「すぐ変顔するんですよ。反応がおっきい」→福田「表情筋がすごい」。


そしてタケちゃんのあいあい評は「相川ちゃんは謎」。理由は「カタツムリみたい」「全てがおっとりしててマイペースなんですよ」。久代アナに「って言われてますけど」と振られたのに他人事みたいにボーっとしてて気づかず、慌てて「謎じゃないです全然。ごめんなさい」と謎の間と言い訳で全員爆笑。


前列に座ってたあやちょ、かにょん、莉佳子ちゃん、むろたん、あいあいにタケちゃんは前列の5人は雑誌の仕事があって後列とは壁があると発言。するとりなぷ〜は「仕事がほしいですね」と言ってあやちょ吹き出してしまった。
タケちゃん「仕事がほしい! 仕事がほしい!! 仕事がほしい!!!」。
かつて矢口さんが仕事に対する貪欲な姿勢からガツドルと呼ばれてたのを思い出しました。