2015-11-26から1日間の記事一覧

9期4人がプライベートで集合

鈴木香音さんのブログ 生き返る〜♪ 生田衣梨奈さんのブログ 大江戸温泉。 鞘師里保さんのブログ ついに。。 譜久村聖さんのブログ 9期で 最高の時間を過ごすことができましたね。鞘師さんが卒業したらこのような時間はなかなか持てないだろうし。私達ファン…

℃-ute9枚目のアルバム『℃maj9』は充実の内容

音楽ナタリー 聴きごたえと見ごたえのある1枚。年末年始の耳のお供に最適。

つばきファクトリーインタビュー

週プレNEWS みんな個性が結構強い。つばきファクトリーは今は実力を磨いてる段階。来年は一気に培った物を爆発させて活発な活動が見られるようになるんじゃないかと思います。

後藤真希さんインタビュー

ママスタジアム 第4回

こぶし屋発全国麺紀行〜楽屋からご麺ね〜#2

お湯が沸きすぎて慌てるのが可笑しい。なんでラーメン作るだけでこんな面白い映像になるのだろうか。 スープを飲んで、小川「実家に・・・実家のおばあちゃんちみたいな感じ」。麺を食べて、小川「うん、縮れてます」。酷いよw

HOT WAVE(テレ玉 15日)

出演: 福田花音さん、竹内朱莉さん、室田瑞希さん、相川茉穂さん 年齢を聞かれた花音ちゃんは「20歳です。21歳になって・・・しまいますね(後半小声)」。小声になった理由は「アイドルは20歳を越えたら老後っていう」「今老後生活してるんです」。 佐々木…