ミューサタ(フジテレビ 21日)

出演: アンジュルム
一問一答は田村芽実さんと竹内朱莉さん


Q. スマイレージに入ってからこれまでに自分が成長したなぁと思う事は?
田村「歌です」 竹内「ダンスです」
Q. 新メンバーの加入にどんな刺激を受けていますか?
田村「みんなルックスレベルが高いなと思ってます」 竹内「可愛すぎて辛いです」
Q. 抽選やくじ引きで当選した経験ありますか?
田村「くじ運が悪いので全くないです」 竹内「あります」
Q. 1日が25時間あったらプラス1時間を何に使いますか?
田村「1日の反省と睡眠です」 竹内「バイトをしてみたいです」
Q. 1期の二人、あやちょとかにょんに愛あるダメ出しをお願いします
田村「食べ物を与え過ぎないでください」 竹内「私達おばさんだからっていうのをやめてください」→和田「なんでだよ、おじさん」→竹内「おかしい。今のはおかしい」


めいめいのプラス1時間の話は忙しいときは睡眠時間が片手で数えられるほど。「考える時間がないのでそういう時間に当てたいと思います」。反省は「今日歌がうまく歌えなかったなとか」→メンバー「真面目」。


タケちゃんがバイトしたい理由は漫画がほしいから。プラス1時間を睡眠に使いたいというあやちょとりなぷ〜に「これ(=二人)だけで2000円ですからね、時給1000円だとしたら」と言ったらすかさずあやちょに「いいよもう!」とツッコまれた。確かにアイドルがあんまりお金の話をするのもねえ(^^;
むろたん「私は他の1時間を無駄にしてる人達ともんじゃを食べに行きたいです」。
りかこ「固形石鹸の種類とかをネットで1時間調べたいです」。


相川 「回転寿司に行って・・・」
竹内 「唐揚げが好きなんじゃ・・・」
福田 「キャラがブレてる。キャラがブレてる」
相川 「1時間何枚食べれるかって」
回転寿司行かないと言うかにょんにタケちゃんが再び「100円で2個も食べれるんですよ!」と食いつきあやちょからまた頭をはたく仕草でツッコミを入れられる。
竹内 「バイトからの回転寿司行ったら・・・」
福田 「時間足りないじゃん」w