J-POPランキング(BS朝日 8日)

出演: アンジュルム
自己紹介のあと新体制について、
竹内 「たくさんイベントとかもやらせて頂いてるんですけど、でも最初の頃よりは3期メンバーの素の顔っていうのが見えてきたので今後はもう少し見れたらいいなと思いますね」
和田 「コンサートの前にステージ袖でスタンバイしてるんですけどいつも、佐々木莉佳子ちゃんがミートソースのスパゲッティのソースを口の周りにまっかっかにしてスタンバイしてて慌てて拭きに行ってて、何してるのかなあって思いました。まだ中学生だなーって思いました」


先輩との接し方について、
室田 「最初は全然慣れなくって自分から話に行けなかったんですけど最近は自分から話しに行けるようになりました」


あやちょとかにょんがMCで2期対3期ハロプロイントロクイズ。3問やって2期が2問・3期が1問正解で2期の勝ち。罰ゲームでむろたんはキス顔、あいあいは変顔、莉佳子ちゃんはモノマネでお笑いコンビ流れ星のちゅうえいさんのネタをやった。