ライブB♪(TBS 25日)

出演: アンジュルム
新ユニットとして良かったと思うことをあやちょは「改めて注目して頂けるというかやっぱり新しいグループみたいな感じで、みんながちょっと期待してくれてるっていうかそういうのはすごい感じて嬉しいなと思います」。
タケちゃんは3期加入後の2期の扱いに不満があるようで、この日の前列に1期と3期で2期は後列という並びや、インタビューで「後ろの方何か言いたいことありますか?」と言われることなど、そして3期のルックスレベルの高さも愚痴ってマシンガントーク。「だからもうこっちは喋らないと」。


ベッキー 「仲はいいんですよね、本当に先輩は優しい?」
室田 「はい私達3期メンバーもすごいリスペクトしてます」
竹内 「いやそれは嘘」
福田 「憧れの先輩とかを新メンバーよく聞かれるんですけど、グループ内の先輩の名前を挙げたことが一度もないんですよ」
むろたんは鞘師里保さん、あいあいは萩原舞さん、りかこは工藤遥さんを挙げた。
ベッキー 「心の中では尊敬してるんですよね」
3期 「はい」
福田 「2秒がありましたよ」


スタジオライブは『大器晩成』。4分27秒間の躍動感溢れる圧巻のパフォーマンスでした。