アイドルお宝くじ(テレビ朝日 20日)

出演: THE ポッシボーアップアップガールズ(仮)
THE ポッシボーは『Do me! Do!』を歌った。
橋本 「ポッシボーは結構年齢層が20代の女の子なんですけど、その年齢層に合った感じのセクシーなちょっと見せる感じの曲になってます」
ロビン 「特にこの橋本愛奈がもう本当にセクシーさを一番身にまとっているので」
橋本 「いやー本当に今回の衣装もねセクシーな感じでちょっとお届けしたいなと思っているので」
ロビン 「テレビの前の皆さんにそのセクシーなポッシボーを楽しんで頂いてアプガには絶対勝ちたいなと思います。頑張りまーす」


そしてアプガは『リスペクトーキョー』で勝負。仕上げポイントは、
新井 「サビの途中で何回も何回も出てくるリスペクトーキョーという掛け声で会場の皆さん全員で跳ぶところなんですよ」
古川 「私達アップアップガールズ(仮)が1位を獲り返しに行きたいと思います。絶対負けないかんなー!」


そして結果は



アプガはまさかの3位。さすがに落胆の色が隠せないメンバー達。佐藤「今日悔しいことに3位だったんですけど、私達1位を狙って3位だったんですけど、でもですねえこうやってファンの皆さんが1票1票大切に入れてくれたのは嬉しいのでまた1位に戻れるように私達のスキルも、そしてファンの皆さんとの一体感も大切にしていきたいと思うので皆さんこれからも応援よろしくお願いします。ありがとうございました」。


1位はTHE ポッシボーが獲得。2週連続。
橋本 「私達アイドルお宝くじさんに出させて頂いて初めてセクシー系の曲を歌ったんで皆さんに受け入れてもらえるかなって思ったんですけど、これが受け入れてもらったということでよろしいでしょうか」
観客 「(歓声)」