BLITZ INDEX(TBS 11日)

出演: 岡田ロビン翔子さん、橋本愛奈さん
AKASAKA HELLOWEEN 2014に出場するTHE ポッシボー。同じく出場者のPASSPO☆根岸愛さんと増井みおさん、chu-zのKANAさんと、宇垣アナの司会でトークした。


ロビンとはしもんの一推しはPASSPO☆。ロビン「初めてイベント共演した時にもうみんなでポッシボーで大反省会をしたんですよ。PASSPO☆さんの勢いが凄すぎて2時間ぐらいポッシボーはまだまだだよねみたいな話をして、皆さんすごいMCもたくさん人数いるのにみんな個性が出てて歌になったらギュっと一つになる感じがめちゃめちゃ尊敬してるので」。


ポッシボーは去年はロビンが赤ずきんになったり、はしもんはパイロットになったりと仮装して出場しました。今年は、ロビン「その時にファンの方もすごい仮装してたので。だから今年も何かしたいなっていう風に考えてますね」。


”もし他のグループに入れるとしたら?”の質問にKANAさんはポッシボーを挙げてくれた。ライブがすごい盛り上がってるからと理由を説明すると、
橋本 「でもポッシボーに入ると結構おっさん化が進むんですけど大丈夫ですか?女じゃなくて男になった気がする」
ロビン 「その原因はしもんだからね」
橋本 「この声がね、まず本当に申し訳ない」


はしもんは歯を磨いたあと何かをしてるらしいです。
橋本 「やっぱりスッキリするためには(※放送NG)・・・をするんですけど」
ロビン 「もう橋本やめてくれと言いたいんですけど」
橋本 「やだなこんなテレビで言われて」
何をしてるか気になります。


最後に告知。ロビン「ハロウィンは1年に1回しかないお祭りなのでやっぱアメリカとかではすごい盛り上がってるんですけど日本でも私達アイドル盛り上げていくので皆さん是非11月1日赤坂BLITZお待ちしてます。よろしくお願いします」。