J-エンタ(J:COM 22日)

出演: THE ポッシボー
橋本 「J-エンタをご覧の皆さん」
全員 「THE ポッシボーです」
秋山 「私達ポッシボーは9月3日にアルバム『1116』をリリースしました」
全員 「イエーイ!(拍手)」
諸塚 「このアルバムはですね今や私達のライブに欠かせないすごく盛り上がる楽曲からちょっとセクシーな大人な楽曲だったりとかあと可愛らしい楽曲だったりとかこの一枚でポッシボーの色々な表情を見れる一枚となっております」
ロビン 「上手いこと言った。もろりん」
橋本 「そして私達ポッシボーは全国ツアー真っ最中なんですけど11月16日には中野サンプラザでツアーファイナルを行ないます」
全員 「ありがとうございます(拍手)」
橋本 「なので是非全国のJ-エンタをご覧の皆さんも是非遊びに来てくれたらうれしいなと思います。よろしくお願いします」
全員 「お願いします」
後藤 「それではニューアルバム『1116』の中から『Lovely! Lovely!』ご覧ください」
全員 「どうぞ」

『Lovely! Lovely!』のMV。続けて『無限、Fly High!!』のMVも流れて、エンディングで9月の番組エンディングテーマ曲Bitter&Sweetの『誰にもナイショ』が流れた。