2014-09-30から1日間の記事一覧

モーニング娘。'14は家族

昨日モーニング娘。'14は全員オフでしかも10期が加入して3周年ということで飯窪春菜さんの祖母の家に集まってパーティー。モーニング娘。の長い歴史でもオフに全員が集まるのはたぶん初めて。さゆみんを家長にもう本物の家族のようです。

ディズニーランドへGO

清水佐紀さんのブログ キャーー(♡ノωノ) 先日Berryz工房全員集まって夢の国へ行ったみたい。ビジネスパートナーとかのレベルじゃなくて本当に仲いいと思います。

菅谷梨沙子さんに憧れる小川麗奈さん

菅谷梨沙子さんのブログ ♡小川麗奈ちゃん♡ 私の事が好きだっていう情報を耳にして、話しかけてブログ用に写真撮ってって言ったら号泣しちゃいました…(笑) まさかそんなに泣くとは思ってなくて本番の休憩中に撮ったから麗奈ちゃん、顔真っ赤になっちゃった……

おしかけスピリチュアル(テレビ東京 23日)

出演: 辻希美さん、高橋愛さん 今でも夫婦ラブラブか聞かれて、辻さんは「結婚当初に比べたら上がったり下がったりですけど」。愛ちゃんは「そうですね」と答えて辻さんに「いいなあその感じ」と羨ましがられた。 スタッフにどちらがいい妻か考えておいてく…

J-エンタ(J:COM 22日)

出演: THE ポッシボー 橋本 「J-エンタをご覧の皆さん」 全員 「THE ポッシボーです」 秋山 「私達ポッシボーは9月3日にアルバム『1116』をリリースしました」 全員 「イエーイ!(拍手)」 諸塚 「このアルバムはですね今や私達のライブに欠かせないすごく…

モーニング娘。12期メンバー決定

HELLO!PROJECT ハロプロ研修生から、 牧野真莉愛さん(13歳) 羽賀朱音さん(12歳) 一般応募から、 尾形春水さん(15歳) 野中美希さん(14歳) 以上4名が合格。おめでとうございます\(^o^)/ モーニング娘。でなければできない経験これからいっぱい味わう…