アイドルお宝くじ(テレビ朝日 22日)

出演: THE ポッシボーアップアップガールズ(仮)
先週アプガの4週連続1位を初出場のポッシボーが阻止した。前回収録後アプガはまるでイキのいい若手レスラーの如く楽屋で吠えまくる。
新井 「1位がTHE ポッシボーですよ」
森  「一番のライバルだからね」
古川 「絶対負けたくない」
新井 「でも次回一緒だね」
古川 「もう負けられない」
新井 「圧倒的票数で」
関根 「最大のライバル」
新井 「下剋上してやる!」
こういうとき無言のアカリが一番怖かったりします(((゚Д゚)))


THE ポッシボーは『なんじゃそりゃ?!』で勝負。
橋本 「簡単に言っちゃうとアカペラなんですけど私達はこれをボーカルヌードと呼んでまして、一気に生声になったりする部分があるので皆さんにはそこを楽しんでもらえたら嬉しいなと思います」
自分達の力に自信がなければできない試み。すごく良かった。


最後にアプガの出番。
新井 「ついにポッシボーに1位を獲られたのでそれを獲り返す。ポッシには連続にはさせません」
関根 「ポッシボー待ってろよ!」
だからアプガ怖いってw
仕上げ曲は『チョッパーチョッパー』。
森  「(仕上げポイントは)曲中に出てくるコール&レスポンスです。NO MUSIC! NO IDOL! NO UP UP GIRLS(仮)! みんなで走り回りながらファンの人と一緒に掛け合いするんですけどファンの人も私達に負けないくらいのおっきい声をいつも聞かせてくれてます」
なんかプロレスを見てるようで面白くなってきました(^_^)
そして結果は・・・
2位THE ポッシボー、1位アップアップガールズ(仮)で首位に返り咲き。佐保「前科3回連続1位を獲らせて頂いたので今後は自分達でその記録を塗り替えられるように頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします」。