音ボケPOPS(BS-TBS 28日)

出演: 久住小春さん
お正月の過ごし方について、
太田 「小春ちゃんなんかはどうなんですか、休み取って海外とか」
久住 「行きたいです。でも混んでますよねどこも」
misono 「ハロプロってカウントダウンライブやるって聞いてますけど」
久住 「去年はやったんですけど毎年結構ギリギリに決まるんで、どうなるかって感じですね」
ちなみにこの収録は11月に行なわれたものです。


ゲストはGEMから金澤有希さん・小栗かこさん・村上来渚さん・武田舞彩さん。小栗さんが村上さんに全裸の動画を送ったと話すと小春ちゃんはすごいニヤニヤして「わあ!好き好きそういうの」と涎が垂れそうになって慌てて拭いてた。
武田さんはアルファベットのbとdが分からないそうで、小春ちゃんは「(それは私はさすがに)分かる分かる」と言いつつも「あのね、分かるんだけどたまに1回ちょっと考えてから・・・(じっくり見る仕草)・・・パスワードとか・・・(じっくり見る仕草)・・・なっちゃいますね(笑)」。