音ボケPOPS(BS-TBS 20日)

出演: 久住小春さん。ゲスト: Silent Siren
Silent Sirenの皆さんはモデル出身なので”本当は演奏してないんじゃないか”、”音が流れてアテぶりしてるんじゃないか”、”めちゃめちゃ下手じゃないか”などと言われて悔しい思いをしたけど見返してやろうという気持ちで頑張ってきたそうです。逆に歌手からモデルに転身した小春ちゃんは、「アイドルだからって言われましたモデルになったとき。どうしても言われるんですよね」。


番組の最後で、
太田 「いかがですか皆さんはSilent Sirenさんは今回お話聞きましたけど」
久住 「(→無感情な感じで)応援します」
スタッフ 「(爆笑)」
Silent Siren 「ありがとうございます」
太田 「(笑)完璧だね。小春ちゃんは完璧。小春ちゃんはいつも完璧」


8月3日のゲストはなっち。
http://tv.yahoo.co.jp/program/91267377/

次回のゲストはセルフカバーアルバム「Smile」を8月13日にリリース!「安倍なつみ」。misono&ジャンポケ太田&元モー娘。久住とトーク!久住となっちが本音で語り合う!そして、なっちが当時の悩みや苦労話を披露!しかも、今だから話せる!当時は人間関係が、上手くいってなかった裏話も!更に、なっちの意外なプライベートも明らかに!人生の三大事件も披露して頂き、彼女が自身の半生を振り返る!