J-エンタ(J:COM 1日)

出演: ℃-ute
矢島 「J-エンタをご覧の皆様」
全員 「℃-uteです」
中島 「11月19日に『I miss you / THE FUTURE』をリリースしましたー」
全員 「イエーイ!(拍手)」
萩原 「『I miss you』のほうはですね、まず三重奏になっていまして、私個人的にも初めてこういうことをやりまして緊張するんですけど、なんかね℃-uteの曲にはあんまりない感じの曲になっているので是非聴いて頂きたいなって思います」
鈴木 「そしてもう一曲の『THE FUTURE』のほうは今の現実の自分から逃げないでちゃんと見てね、未来に向けて頑張ろうっていう背中を押してくれる楽曲になってますのでこちらのほうもダンスのほうも結構踊ってるのでミュージックビデオもあわせてご覧頂きたいなと思います。お願いします」
岡井 「はい、それでは全国のJ:COMをご覧の皆様これからも℃-uteの応援よろしくお願いします」
全員 「お願いします」
岡井 「以上・・・」
全員 「℃-uteでしたー」

『I miss you』のMV