おはスタ(テレビ東京 3日)

出演: 久住小春さん
音楽コーナーで指原莉乃さんからのメッセージが流れた。子どもの頃からおはスタを見てたそうで、「スタジオには小春さんがいらっしゃるということで、私実はモーニング娘。の(小春ちゃんの)初ツアー『バリバリツアー2005〜小春ちゃんいらっしゃい〜』というコンサートに観に行っていたくらいすごくモーニング娘。の大ファンなのでスタジオにいる小春さんと是非共演させて頂ける機会があればなと思っています」。これを聞いた小春ちゃんは「さっしーそうだったの。早く言ってよ!私小春さんなんて呼ばれたことないから。嬉しい」。
春ちゃんももう芸暦8年だから小春ちゃんに憧れる後輩芸能人がいてもおかしくありません。きらりんレボリューションで好きになった人多いみたいですね。