ごごたま(テレ玉 18日)

出演: 中島早貴さん、鈴木愛理さん
℃-uteは5人中4人が埼玉県出身だけどこの日はそうではない愛理ちゃんが来てしまい、鈴木「お母さんが埼玉県出身なので(→手で体を縦半分に切る仕草をして)埼玉県のハーフです」。


『I miss you / THE FUTURE』は4か月ぶりのニューシングル。
鈴木 「ここ最近のシングルは全部両A面シングルとしてリリースしているので、2曲A面としてメインの曲が出ているので今回も両A面シングルで両方聴いて頂けたらなと思います」
中島 「メロディも三重奏になっててその3コのパートの歌詞が全部違うんですよ。なので初めて聴いたときは衝撃的だと思うんですけど女の子の複雑な心境が描かれてますのでチェックしてもらえたらなと思いますね」


三重奏という難易度の高い曲をカラオケで歌うには、
鈴木 「今のところパートごとの収録されてるほうはまだ発売される予定がないんですけど、是非耳の焦点を色々変えてこの子のパターンこうなんだってのを理解して歌って頂けたら面白いんじゃないかなって思います」


MVはノーカット長回しで撮られてる。現場ではもっと良いのが撮れるのでは?ということで何度も撮り直しをし、結局最後から2番目のものが採用された。
中島 「歩くタイミングとか歩幅もメンバー同士で合わせなきゃいけなかったので大変でしたね」
鈴木 「終わり時間私達次第みたいな」


一方の『THE FUTURE』のMVについて、鈴木「こっちの曲のほうは未来に向かう女の子の背中を押すような曲なんですけども、ミュージックビデオのほうでも弱い自分と強い自分両方描かれたシーンがあるので是非合わせて見て頂けたらいいかなって思いますね」。
爆音と共に火花が散る演出にも関わらず澄ました顔だった愛理ちゃんはその理由を「スローで使われるって聞いてたので。白目になっちゃうんですよ」。耳栓もしたそうです。


ここから質問コーナー
Q. 寒くなってきました。私の防寒対策を教えてください。
中島「溶岩浴に行くこと」 鈴木「温かい飲み物を飲むこと」
Q. 今日の夜ご飯何を食べますか?
中島「鍋」 鈴木「簡単な鶏料理」
Q. 今一番気になっていることはなんでしょう?
中島「乾燥」 鈴木「グラノーラ
Q. ちょっと変わった特技を教えてください
中島「手を使わないで鼻の穴を閉じれます」 鈴木「手首を速く回すことができます」
Q. 最近あった嬉しかったことを教えてください
中島「日本武道館公演でーす」 鈴木「同じでーす」
Q. 寂しいと思う瞬間はどんなときでしょう?
中島「おうちに帰ってきてただいまーって言っても誰からも返事がなかったとき」 鈴木「クリスマスの始まる頃」
Q. 出来たらいいなと思う発明品はなんでしょう?
中島「どこでもドア」 鈴木「私もです」


最近撮った写真を公開してくれました。1枚目はなっきぃちっさーが溶岩浴してるもの。中島「めちゃたっぷり汗をかいてすごく気持ち良かったです」。
2枚目は愛理ちゃんが体育会系の友達に教えてもらったという鶏料理で、鶏もも肉と玉ねぎを切って鍋に入れ、焼肉のたれを浸るぐらい入れて煮たもの。鈴木「ちょっと焼肉のたれがもったいないことになるんですけど時間がないときすごい便利でめちゃめちゃスタミナ料理で美味しいです」。
3枚目は日本武道館公演終了後の集合写真。


最後になっきぃからメッセージ。中島「6月11日横浜アリーナ公演に向けて頑張りますので応援よろしくお願いします」。
愛理ちゃんはどこかで一杯やってきたのかと思うほどテンション高くて面白かった。もう可愛くてたまりません(*^-^*)


テレ玉音楽スタッフ‏@music_teletama

本日のMusicfanの二枚!℃-ute中島早貴さん、鈴木愛理さん。愛理ちゃんテレ玉初登場。最後にやってくれました(笑)なっきぃも通い慣れた局的な雰囲生放送の後、SHIBUYA TSUTAYAの握手会へ向かいましたよ!