ハロー!SATOYAMAライフ(テレビ東京 18日)

埼玉県秩父を訪れてる矢島舞美さん、中島早貴さん、竹内朱莉さん、宮崎由加さんは『阿佐美冷蔵 金崎本店』でかき氷を食べることに。
優柔不断に注文する品で迷う舞美ちゃんなっきぃ「頑張ってー早く」。中島「やじって本当メニュー決められないよね」→矢島「全部美味しそうに見えちゃう」。舞美ちゃんとご飯行ったら時間かかりそうだな。結局栗にしたものに黒みつきなこあずきを見つけ変更した。
舞美ちゃんは食欲旺盛。中島「リーダーが食べれなくなると心配になる。もう細くなっちゃうよと思って」。しかし舞美ちゃんは20歳越えたら体型が安定したとか。
中島「この間おにぎり2個だったね」→矢島「え、おにぎりは基本2個だよね」→中島「…あ、そう…」w
スマイレージではめいめいがよく食べるそうでファミレス行っても一人焼肉定食を注文するんだとか。Juice=Juiceだとあーりーがよく食べる。


長瀞でライン下りを体験した。気持ち良さそう。
ゆかにゃんとタケちゃんからの質問に答えてあげる舞美ちゃんなっきぃがとても大人に見えました。


日帰り秩父旅から1週間後会社でなっきぃが写真集を作ってた。250枚の中から厳選するのは結構な苦労。と、そこに学校帰り?の愛理ちゃんも加わって手伝うことになった。
なっきぃのミラーレスカメラに鈴木「ミラーレスって何?」→中島「んー早貴もよく分かんないんだけど撮りやすくなってるみたいよ」→鈴木「へぇ〜」。分かってなくて買ったのか(^^;
中島「画質いいよね」→鈴木「ハイビジョンだとさあ気が抜けないね」。芸能人には大変な時代になりました。