WOOD STOCK PARTY(テレ玉 24日)

出演: ℃-ute
矢島 「WOOD STOCK PARTYをご覧の皆さんこんばんわ」
全員 「℃-uteです」
矢島 「リーダーの矢島舞美です」
鈴木 「鈴木愛理です」
岡井 「岡井千聖です」
萩原 「萩原舞です」
中島 「中島早貴です。℃-uteの28枚目のシングル『ありがとう〜無限のエール〜 / 嵐を起こすんだ Exciting Fight!』が10月の28日にリリースされます」
全員 「イエーイ!拍手」
中島 「こちらは日本レスリング協会公認の選手団賛歌と応援ソングになっています」
鈴木 「2曲とも応援ソングということで背中を押してくれるような力強い歌詞になってますので是非チェックしてくださいよろしくお願いします」
全員 「お願いします」
岡井 「℃-uteはですねただいまツアーの真っ最中です。もしね「あ、私の」「俺の」×××(←聞き取れず)って思った方は是非ライブに遊びに来てくださいよろしくお願いします」
萩原 「さらに℃-uteはナルチカっていうライブハウスツアーを11月から行ないます。お時間がある方は是非遊びにきてくださいお願いします。以上・・・」
全員 「℃-uteでした。バイバーイ」

ありがとう〜無限のエール〜』と『嵐を起こすんだ Exciting Fight!』のMV