2014-11-28から1日間の記事一覧

あるスマイレージ新メンバーの人柄

高木紗友希さんのブログ ”大好き室田” 本当に良い子で、 自分が苦しい時も、人のこと元気づけようとするんですよ。 室田のことは本当に大好きだし、 彼女見てると、わたしも頑張らなきゃって思えるんです。 室田瑞希さんも年齢を考えるとスマイレージの合格…

道重さゆみさん卒業公演関連

◇ライブレポート BARKS billboard JAPAN どちらも写真が沢山upされていて読みごたえ十分。BARKSのは画像ファイル名が『michishigesan_kyoumo_kawaiidesune001_s_www_barks_jp』(ミチシゲサン キョウモ カワイイデスネ)で愛を感じます。 ◇亀井絵里さんは妹…

ごごたま(テレ玉 18日)

出演: 中島早貴さん、鈴木愛理さん ℃-uteは5人中4人が埼玉県出身だけどこの日はそうではない愛理ちゃんが来てしまい、鈴木「お母さんが埼玉県出身なので(→手で体を縦半分に切る仕草をして)埼玉県のハーフです」。 『I miss you / THE FUTURE』は4か月ぶり…

MUSIC JAPAN(NHK 17日)

出演: Berryz工房 デビュー時の映像が流れてももちは「昔から可愛いですねえ」。茉麻ちゃんは「懐かしいですね。昔はやっぱり可愛いとか若いとか言われてたんですけど、みんなもうハタチ過ぎちゃって若いって言われないのが最近ちょっと寂しいなあって思っ…

前田有紀さん第二子出産

前田有紀‏@yuki_maeda_ 11月25日に帝王切開にて、無事に第二子を出産することが出来ました! 3046gの元気な男の子です☆ 2度目の帝王切開で今も痛みとの戦いですが、新しい宝物が誕生してきてくれたので共にこれからも頑張りたいと思いますヽ(*^ω^*)ノ おめ…