ミューサタ(フジテレビ 11日)

出演: ℃-ute
まずは自己紹介
矢島 「最近動物の赤ちゃんの時の動画だったり写真を見るのが大好きな矢島舞美ですよろしくお願いします」 座右の銘:全力投球 努力夢現
萩原 「ジャスミン茶が大好きな萩原舞ですよろしくお願いします」 座右の銘:やればできる
中島 「可愛いものには目がない中島早貴ですよろしくお願いします」 座右の銘:なるようになる
鈴木 「豆付きもやしが好きな鈴木愛理ですよろしくお願いします」 座右の銘:有言実行 一音入魂
岡井 「最近曲を聴きながら掃除をするのが好きな岡井千聖です」 座右の銘:切磋琢磨


一問一答は矢島さんと萩原さん
Q. この10年間で自分が成長したなーと思うのはどんな所ですか?
矢島「好き嫌いがかなり減りました」 萩原「あんまり悩まなくなりました」
Q. 今から10年後は何をしていたいですか?
矢島「カフェのテラスでみんなでご飯を食べたいです」→中島「今でもできる」 萩原「結婚してたいです」
Q. 1週間のお休みがあったら何をしますか?
矢島「ニューカレドニアに行きたい」 萩原「海の綺麗な場所に行きたい」
Q. ℃-uteがもしバンドだとすると自分は何の楽器を担当したいですか?
矢島「キーボード」 萩原「ドラム」


舞美ちゃんの「カフェでみんなでご飯を食べたい」は℃-uteみんなで10年後どうしてるかよく話をしてるそうで、ベビーカーを置いて『うちの子最近こうなのよ』みたいな話をしたいと話をしてる。「いいなそういうの楽しそうだなと思って」。
一番早く結婚しそうなのはちっさー。舞ちゃんは「大家族の家族ってすごい結婚早いイメージ」。矢島「母性がなんかこう・・・。包み込まれてる感じがする」。


10年後もみんな仲良くやってそう。中島「9月10日は℃-uteの日って言って今はイベントを毎年やってるんですけど、もし℃-uteがなくなっても9月10日はみんなで集まりたいねっていう話はしてます」。


久代 「今までこの10年間で喧嘩って何回くらいしました?喧嘩ってどういう規模でするんですか?」
萩原 「規模はでかいのもありますしちいさいのもあるよね」
久代 「全員で喧嘩?」
鈴木 「1回してみたくない?」
1対1対1対1対1でやってみたいんだとか。愛理ちゃん急にどうした!?


喧嘩の時一番口が達者なのはちっさー。矢島「よく兄弟喧嘩してるんで」「結構電話とか家族としてるのが結構聞こえてくるんですけど結構激しめです」。