MUSIC JAPAN(NHK 17日)

出演: Berryz工房
デビュー時の映像が流れてももちは「昔から可愛いですねえ」。茉麻ちゃんは「懐かしいですね。昔はやっぱり可愛いとか若いとか言われてたんですけど、みんなもうハタチ過ぎちゃって若いって言われないのが最近ちょっと寂しいなあって思ってて」。


Berryz工房ファンの武井壮さんからのメッセージを見たあとライブ。歌う前にキャプテンからの挨拶がありました。
「私達Berryz工房は来年の春をもちまして無期限の活動停止を発表させて頂きました。今はですね皆さんとの時間を大切にしていきたいなと思っています。私達の気持ちが詰まったこの曲を聴いてください。Berryz工房で『永久の歌』」。
本当に思いを込めて歌ってるのが伝わってきて軽く目が潤んでしまいました(@_@)