ミューサタ(フジテレビ 14日)

出演: ℃-ute
今週は愛理ちゃんとちっさーに一問一答。


Q. あなたは何の達人でしょう?
鈴木「私は足ツボの達人です」 岡井「ネガティブの達人です」


Q. お互いの性格を一言で紹介しあって下さい
鈴木「千聖はムードメーカーです」 岡井「愛里はたぬきです」


Q. 明日急にオフになりました。何をしますか
鈴木 「千聖を足ツボに連れて行く」→岡井「あ、ごめん予定あるわ私」 岡井「また板を洗いたいです」


Q. 一日だけ過去に戻れるとしたらいつ?
鈴木「あるボタンを押してしまったあの日に戻りたいです」 岡井「あるジャケ写の撮影日の前の日に戻りたいです」


Q. 自分を食べものに例えると何でしょう
鈴木「切り干し大根」 岡井「綿飴」→萩原「なんで乙女にしたの?」 


愛理ちゃんは切り干し大根にした理由を「よく顔が薄いって言われるから」。だけど人参とか色々入ってるから「好奇心旺盛なので薄いけどいろいろやりたいぞみたいな」。
ボタンの話は、愛理ちゃんは3〜4歳の頃マンションに住んでて火災報知器のボタンをどうしても押したくなり夜中家から椅子を持ち出して押したらビックリしてお母さんが来た。「その時の快感を私は覚えてないのでもう1回押したい」→中島「ダメだよ」。


ちっさーは小学校の時いつもと違う美容室にマネージャーさんに連れて行かれたらとんでもない髪型にされた。「それ以降誰も絶対そこの美容室に行ってないのでたぶん試されたんですね」。翌日のジャケ写にはその髪型で写ってるそうで「でもそのジャケ写は何かは言いませんがすっごい笑顔なので」。ん?どれだろう。


最後に『8 Queen of J-POP』を宣伝。岡井「今回は個性的な歌詞がとっても多くて一人ひとり考えが変わるような曲が多いので、なので一人一人気持ちを合わせてライブに挑もうと思ってます」
コンサートツアーを、鈴木「時間がある方是非遊びに来てください」。