WOOD STOCK PARTY(テレ玉 14日)

出演: ℃-ute
矢島 「WOOD STOCK PARTYをご覧の皆さんこんばんは」
全員 「℃-uteです」
矢島 「私達℃-uteは両A面シングル『I miss you』そして『THE FUTURE』を11月9日にリリースします」
全員 「(拍手)」
矢島 「ということで『I miss you』はどんな曲ですか」
岡井 「『I miss you』は三重奏になってまして。歌詞が全く違うこと歌ってるんですよ。だから歌詞を見ながら『うわーどの子の気持ちに一番近いかな』って分析しながら聴いてほしいです」
鈴木 「そして『THE FUTURE』のほうは今の自分の現実から逃げずに未来に向かって頑張ろうっていう背中を押してくれる曲になってますので元気がない時とか勇気を欲しい時とかに是非聴いてもらえたら嬉しいなって思います」
萩原 「そしてミュージックビデオなんですがまず『I miss you』のほうはですね、まずノーカットで3台のカメラ同時に撮影して本当に初めてこんなことやったのでどうなんのかなって思ったのですが、なかなか監督さんスタッフさん綺麗に撮って頂いたので是非いい感じになってるのかなって思うので是非見て頂きたいなと思いますし、『THE FUTURE』のほうは小さい鏡を使って鏡の方もいたり、大きな鏡の方もいるんですが、撮って泣いたり叫んだり色々なことをしたんですよ、『THE FUTURE』の中で。なので是非見て頂きたいなって思います」
矢島&中島&鈴木&岡井 「お願いします」
中島 「それでは『I miss you』、『THE FUTURE』2曲続けてご覧ください」
全員 「どうぞ」

『I miss you』と『THE FUTURE』のMV。


”今月のオススメ”のコーナーでアップアップガールズ(仮)の『Beautiful Dreamer / 全力!Pump Up!! -ULTRA Mix- / イタダキを目指せ!』が紹介され『Beautiful Dreamer』のMVを放送。
その後Berryz工房の『永久の歌』のMV。


テレ玉はなぜか昔からアップフロントに優しい局でいつもお世話になっております<(_ _)>