ゴゴスマ(CBCテレビ 17日)

出演: 岡井千聖さん、矢島舞美さん
これから暑い日が続くという話で、
岡井 「クーラーは少しだけかけて寝てます」
石井アナ 「切り替えタイマーで」
岡井 「そうです1時間だけで」
石井アナ 「途中で起きない?」
岡井 「あ、途中で起きてイライラします」


募集テーマは”他人には言えない節約術”。「私タクシー乗らないようにしてます。結構タクシーやめたら貯まりました」。
舞美ちゃんが『The Power』を宣伝。「オリエンタルな曲調になっていて今までの℃-uteにはなかったような曲になっています」。この日二人はHMV栄でイベントを行ないました。お疲れさま♪


矢島 「外暑いですがライブでもっともっと盛り上がりたいと思いますので是非皆さん遊びに来てください。お待ちしてます」
岡井 「お待ちしてまーす」