J-エンタ(J:COM 1日)

出演: ℃-ute
矢島 「J-エンタをご覧の皆様」
全員 「℃-uteです」
鈴木 「7月16日に私達℃-uteがニューシングル『The Power / 悲しきヘブン(Single Version)』をリリースしました」
萩原 「『The Power』のほうはオリエンタルな感じになってるので是非是非チェックしてください」
岡井 「そして『悲しきヘブン』はこういう女性に憧れるっていう女性が多いと思いますので歌詞を見ながら是非聴いてください」
中島 「そんな℃-uteはただ今ツアーに参加しています。ハロープロジェクト総出演のツアーなんですけど『Hello!Project 2014 SUMMER』ただ今行なわれていますので遊びに来てください」
萩原 「そして℃-uteは秋ツアーも決定してまして『℃-uteコンサートツアー 2014秋〜モンスター〜』が始まりますので是非皆さん足をお運びください。よろしくお願いします」
全員 「よろしくお願いします」
矢島 「以上・・・」
全員 「℃-uteでした。バイバーイ」