ミューサタ(フジテレビ 15日)

出演: THE ポッシボー
一問一答はあっきゃんとはしもん
Q. あなたの大切にしている言葉を教えてください
秋山「笑顔を忘れない」 橋本「微力は無力じゃない」
Q. 私の魅力を自己アピールして下さい
秋山「オン・オフが激しい」 橋本「この天然のハスキーボイス」
Q. スイーツを手作りしたことはありますか?
秋山「最近はバナナブレッドを作りました」 橋本「前にアップルクランブルケーキを作りました」
Q. 最近頭にきたことは?
秋山「街でキャッチに声をかけられ続けた」 橋本「銀杏に似てると言われた」
Q. 11月16日の中野サンプラザ公演はどんなライブになるのか言える範囲で教えてください
秋山「全編生バンドで豪華ゲストも来ます。ライブが好きな方は是非是非遊びに来てください」 橋本「THE ポッシボーだけではなく豪華ゲストも来る豪華なライブになると思います」


あっきゃんはキャッチに5分もつきまとわれて最後は触られたとか。メンバーみんな経験あるけどロビンは電話かかってきたふりして離れるとか。
はしもんが銀杏と呼ばれたのは、友達とその友達のロビンは初対面の人と3人で食事してたら言われた。橋本「カチンと来たっていうよりも『あ、こういう人もいるんだ』なと思って。それから自分を見るたびに銀杏に似てるって。ちょっと黄色の服とかやめようかなみたいな。結構引きずってますね」。昔、福田明日香さんが『HEY!HEY!HEY!』で松本人志さんに「焼き銀杏」と言われたのを思い出しました。