WOOD STOCK PARTY(テレ玉 4日)

出演: ℃-ute
矢島 「WOOD STOCK PARTYをご覧の皆さんこんばんわ矢島舞美です」
鈴木 「鈴木愛理です」
岡井 「岡井千聖です」
萩原 「萩原舞です」
中島 「中島早貴です」
全員 「℃-uteです」
矢島 「4月1日に私達の初のトリプルA面シングル『The Middle Management〜女性中間管理職〜我武者LIFE/次の角を曲がれ』の3曲をリリースしました」
全員 「イエイ!」
矢島 「それぞれどんな曲か、じゃあまずは舞ちゃんから」
萩原 「まずはですね『The Middle Management〜女性中間管理職〜』はですねダンスナンバーになってまして作詞はつんく♂さんがやって頂いてるんですけど本当につんく♂さんらしい歌になっているので是非チェックよろしくお願いします」
鈴木 「そして『我武者LIFE』のほうは作詞を湘南乃風SHOCK EYEさんがして下さいまして6月11日で結成10周年を迎える私達℃-uteが歩んできた道のりが一発で分かるような歌詞になっているので是非見てください。あ、聴いてくださいよろしくお願いします」
岡井 「そして『次の角を曲がれ』はですね、もう本当にこの歌は分かりやすくて、なんだろうな、次迷ったらそこで悩んでないで次の角曲がっちゃいなよっていう歌なのでもし悩んでる方がいたら次の角曲がってください」
中島 「よろしくお願いします」
鈴木 「曲がって!」
中島 「はいそして℃-uteはただいまツアー中です。ファイナルはですね6月11日横浜アリーナで行なわれます。この日はね、℃-ute結成丸10周年の日ということでスペシャルな内容にしたいと思ってますので皆さん是非遊びに来てください」
全員 「よろしくお願いします」
中島 「以上・・・」
全員 「℃-uteでした。バイバーイ」

『The Middle Management〜女性中間管理職』のMV、”今月のオススメ”で『次の角を曲がれ』、『我武者LIFE』のMV、ということで結局3曲とも流してくれました。テレ玉さんに感謝<(_ _)>