2014-08-10から1日間の記事一覧

安倍なつみさんバースデーライブの模様

BARKS 四角佳子さんがサプライズゲストで登場しました。

飯田圭織さんがなっちの誕生日を祝福

なっち♪♪ 今日はなっちのお誕生日♡♡ 同じ33歳♡♡ なっちとは本当に運命的出逢い。 同じ室蘭の病院で産まれて誕生日も2日しか違わないからきっと新生児室で会っていて… 15年後に札幌のオーディション会場で出逢ってモーニング娘。になって 今がある。 番組の演…

樫木裕実さんのブログに安倍なつみさん

安倍なつみちゃん芯のある心と身体 トレーニングで大量の汗をかきながらもなっちの周りだけ涼やかに見えるのは瑞々しさや透明感によるものか。本当にスターの中のスターです。

J-エンタ(J:COM 1日)

出演: ℃-ute 矢島 「J-エンタをご覧の皆様」 全員 「℃-uteです」 鈴木 「7月16日に私達℃-uteがニューシングル『The Power / 悲しきヘブン(Single Version)』をリリースしました」 萩原 「『The Power』のほうはオリエンタルな感じになってるので是非是非…

こちら!リンリン相談室(テレビ東京 1日)

出演: 紺野あさ美さん 相談内容は”夜が寝苦しすぎます!素敵な睡眠法を教えてください” 冷房設定温度は林室長は20度でこんこんは28度。「だって(環境省)推奨されてるのが28度なんですけど、でも確かに皆さんが暑がってるのはよくよくよくよく耳にするので…

The Girls Live(テレビ東京 1日)

最初はJuice=Juice『風に吹かれて』のスタジオライブ。ダンスに余裕が出てきた。さゆべぇの力強い歌声に成長が見えました。 コーディネート企画は小田さくらさんがモーニング娘。'14『わがまま 気のまま 愛のジョーク』をプロデュース。「メンバーと毎日会っ…