The Gilrs Live(テレビ東京 29日)

最初はBitter&Sweetの『誰にもナイショ』のスタジオライブ。二人とも歌唱力は良いから聴いててすごく心地良かった。 あさひちゃんのウインクにやられました(@_@)


コーディネート企画は須藤茉麻さんがスマイレージ夢見る15歳』をプロデュース。「正直初めてなんでどうしようかめっちゃ悩んでて」「最近お揃いとかちょっと減ってきちゃったからみんなお揃いにしようかなって思ってます」ということでテーマは”全員お揃いコーデ”。
丈の短いスカートを見つけて「こういうのってなんかお母さん心か分かんないけど落ちたらどうしようっていう心配があるから」。
マネキンが着てる露出多めの服を手に取り「こういうのはちょっと避けたい。親的に」と終始親目線で服を選んだ。ユザワヤ新宿店で買ったアクセサリーを使って6人ぶんにS/mileageの文字をシャツに縫う細かい作業を続けてやっと完成した。ご苦労様です<(_ _)>


女子力チェックは鞘師里保さんがsara happのリップスクラブを紹介した。唇の乾燥や荒れて出てくる皺をなくす効果があるんだとか。夜はリップスクラブ→リップクリーム→美容液の順で唇に塗って「そうしたら朝プルプルになってるんです」。「顔の中で存在感ないんですけど、私の口は。なんですけどそういうところを怠らずケアしてます」。


最後にチーム・負けん気の『無限、Fly High!!』のMV。最初みんなハロプロで夢を追って、そこから外に出て、また集まって。映画化できるぐらいの本当に色んなことがあったグループですね。