The Girls Live(テレビ東京 5日)

最初はBitter&Sweetの『月触』。二人の歌声が醸し出す独特の雰囲気に引き込まれました。


コーディネート企画は鈴木香音さんが℃-uteの『めぐる恋の季節』をプロデュース。「私おしゃれをするのがすごく苦手で、今日のこの服も私服ではあるんですけどメンバーの一番のおしゃれの飯窪春菜ちゃんに貰った服なんですね。本当に私はおしゃれが苦手なんです。だから今日めっちゃ不安なんですけど、今日は自分の底力って言うんですかね、今まで皆さんに見せてなかったようなそういうところもあるんだぞっていうのを見せていきたいなと思います。頑張ります」。
テーマはボーダーストライプ・コーデ。


開始早々溜息をついて「はーどうしようかな」と不安げ。その後も「本当どうしよう。助けて」と言い店員さんの助言を得てなんとか1時間で服選びを終了。「矢島舞美さんとは℃-uteさんの中で一番お話します」。
色々言っていたわりには完成度の高いコーディネートになってすごく良かったと思います。ユザワヤで買ってカスタムした℃マーク入りのアクセサリーも大好評でした。ここにきての舞ちゃんの確変っぷりに!(^^)!


次は今週から始まったCover Colletionのコーナー。小田さくらさんが安倍なつみさんの『息を重ねましょう』を歌いました。さくらちゃんは綺麗な顔立ちしてますね。左右対称の比率が高いのかな。
歌はやはり上手い。もう少ししっとり感がほしかったところだけど若さゆえの声のツヤがいいアクセントになってなっちのとは一味違う世界を作っていた。声の伸びは後半のほうがありましたがなっちもライブではこういう歌い方することがあるから、それを計算して歌ったとしたらさくらちゃんの能力は本当とんでもない高さにあるのではないかと思いました。歌い終わっての会釈がすごい良かった。