The Girls Live(テレビ東京 4日)

まず始めはJuice=Juice『五月雨美女がさ乱れる』のスタジオライブ。リリースした時より表現力がアップしてます。


コーディネート企画は植村あかりさんが℃-uteの『ベーグルにハム&チーズ』をプロデュース。テーマはヘルシーコーデ。「ヘルシーコーデって聞いたら野菜しか浮かばないですよね。でも野菜ってわけにはいかないので透けたりするものを選びたいと思います」。
あーりーのテンションが高い。っていうか変(^_^)
ワンピースのワンポイントはハート柄か唇柄かで悩んでどうするかと思ったら後ろ手に持ってシャッフルで決めるとかw。スタッフにストップと言ってもらい決めた。あーりーの動きは読めないな・・・。


℃-uteの新曲『The Power』のMV撮影現場の様子。曲調が独特で耳に残りますね。
鈴木 「曲聴いてファンの方がどういう反応してくれるんだろうっていうのが楽しみでありちょっと不安であります。なんか℃-uteらしくない、良くも悪くも。だからダンスもさあ最近女らしいダンスが多かった℃-uteですが女らしいも何もって感じな」
矢島 「最初聴いた時に℃-uteのシングルとしては初めてのパターンだなと思って。これは新たな一面を見せれる反面、今日皆さんもねビックリするんじゃないかなっていうドキドキもありな感じ」
鈴木 「ある意味挑戦です」


あーりーはユザワヤ新宿店でお買い物を済ませカスタムコーデ終了。ちっさーのはスポーティーな服にしてこれはこれで似合ってたけど『ベーグルにハム&チーズ』という曲に対してはもうちょっと女の子っぽいほうが良いと思いました。
控室に戻った℃-uteとあーりーがトークなっきぃに可愛いって言おうとしてなぜか「美味しい・・・」と言いかけて全員爆笑。


最後は今回から始まった『女子旅!』。えりぽんとはるなんが沖縄県恩納村を旅した。海がとても綺麗。沖縄そばは家の近くの沖縄料理店で食べたことがあって美味しかったのでそれ以来好きになりました。