The Girls Live(テレビ東京 8日)

最初はアップアップガールズ(仮)『全力! Pump Up!!』のスタジオライブ。持ち味である躍動感のある素晴らしいパフォーマンスでした。


コーディネート企画は宮本佳林さんがBerryz工房『ROCKエロティック』をプロデュース。one way渋谷109店にやってきた佳林ちゃん「あんまりウインドウショッピングしなくてインターネットで見ることが多いんですよ」。今の若い人はそれが普通になってきてるのかな。それにしても佳林ちゃんは黒目が素敵でずっと見てると吸い込まれそうになります。


コーディネートのテーマは”イエローコーデ”。上と下の組み合わせについて「昨日までイエローと赤が合うと思ってた私なので、お母さんにこれとこれいいんじゃない?と言ったら『お前イエローと赤は合わないよ』って言われちゃったんですよ」。
その後ユザワヤ新宿店に行って造花やピアスを買い、その造花でピアスを作った。
スタジオライブを見学したあと楽屋トーク。先輩を前にして緊張気味?ややテンパった感じで「もう本当に選ぶ時からもうどうしようって思ってて今日もめっちゃ緊張してるんですけどすごい皆さんどんな服でも着こなせちゃうんだなって思ってて」。


2日のハロコンBerryz工房が無期限活動停止を発表したときの映像。ももちが目を瞬かせて涙を堪える様には胸打たれました。


続いてはTHE ポッシボー『なんじゃこりゃ?!』のスタジオライブ。生演奏でのパフォーマンスでした。でもこれ2年前の曲なんですよね。もっと最近のを歌えば良かったのに…。