The Girls Live(テレビ東京 6日)

最初はBerryz工房ラストライブの模様。本番直前の佐紀ちゃん「あとなん時間後には活動停止なんだなって思ったら・・・・あーちょっとやだ。ちょっとさみしい気持ちもあるんですけど感謝をしつつ私達はあとはライブを盛り上げるだけだと思うので」。ステージセットは白い城。衣装その他細かい演出にもメンバーの意見が取り入れられて素晴らしいライブになりました。茉麻ちゃん痩せましたね。すごく美人。


次はカントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』のスタジオライブ。メロディが昭和っぽい。
Berryz工房で高いレベルのダンスを踊ってきたももちが新人のカントリー・ガールズのパフォーマンス力をどのようにして向上させていくのか手腕に注目してます。


コーディネート企画は吉川友さんがTHE ポッシボーの衣装をプロデュース。「ポッシって言ったら黒。セクシーっていうイメージがあるのできっかが今日着てるような女の体出ちゃってますよ感(笑)。きちっとしたのが着せたいんですよ」。
服選びの店はGU新宿東口店。テーマは着回しコーデ。
黄色いシャツを見つけて「ロビンっぽい。全部ロビンに見えてきちゃった明るい感じとか」。確かにロビンは明るい衣装が似合いそう。
結局着回しアイテムは黒のスカートにし、カスタムコーデを施して完成。グルーガンが出てこないとなぜかがっかりする今日この頃(-_-)
スタジオライブで披露した曲は『Blossom〜だからね絶対だよ。〜』。はしもんを横から映すとすごいことになってる。


47都道府県でライブをやるアプガ頑張れ。