The Girls Live(テレビ東京 3日)

最初はLoVendoЯのメジャーデビュー曲『いいんじゃない?』のMV撮影現場。田中「クールな顔とか表情とか動きとか結構ロックにしてって言われるやつ多かったんですけど、今日のやつは花が付いたりとか結構ポップな感じになったけん表情とかも「イエーイ!」みたいな顔芸で(笑)、顔芸で顔でできるやつ。今までイエー!とかしたらダメだったけんちょっと真顔です、みたいな。やけん今日やりやすい」。
今までのロック路線からポップスになってLoVendoЯにとっては新境地を開拓した一曲になってる。


コーディネート企画は宮本佳林さんがアップアップガールズ(仮)の『サマービーム!』をプロデュース。お店は『NEWYORK JOE EXCHANGE 下北沢店』。テーマは古着ランキングコーデ。
「はい!Juice=Juiceの宮本佳林でーす」だけで1週間頑張れる元気をもらった気分\(^o^)/
古着屋が初めての佳林ちゃん。気持ちを表現すると右手を掲げてるマネキンの真似をした。よく分かりません。。。「不安しかないというか、色々あり過ぎてびっくりです」。
佳林ちゃんはいつ、どの角度、どんな表情を見ても常に100%アイドルなのがすごい。松浦亜弥さんもこのようなタイプでした。
このお店は品数が豊富で佳林ちゃんは服選びに苦戦。店員さんのアドバイスを受けながら7人ぶんのコーディネートを完了した。メンズのTシャツを合わせて「(私が着たら)完全にワンピース。ウフフ…」が可愛かった。


続いてのスタジオライブはチャオ ベッラ チンクエッティの新曲『二子玉川』。MV撮影の様子がありました。
秋山 「今回実際に二子玉川に来まして、色んな川辺も行ったし、あと住宅街の中とかね、坂登った所で撮ってそこは上に彼氏と住んでたおうちがあった設定で」。


コーディネート企画に戻ってアクセサリー作り。ネックレスにスプレーでメンバーカラーにするのは初めて見た。
そして佳林ちゃんが見守る中スタジオライブ。ずっと同じメンバーで活動してきてるだけあってパフォーマンスに統一感があって良かったです。
控室にアプガを迎えて「本当にすば、すばらしかったです。(最敬礼)」。真珠を通したネックレスが手作りと聞いて、森「愛情がこもってますねえ。ありがとうぅ」→新井「おばあちゃん」。
宮本 「本当になつっ、夏っぽくできて良かったなと思います」。佳林ちゃんってこんな挙動不審だったっけ?(笑)


古川小夏さんのブログ ”「負けじとっ。小夏」”


Girlsバンド部。鈴木愛理さんが宮澤茉凜さんにギターを教わった。茉凜さんがお手本で弾くと、鈴木「今、歌いそうでした」。