The Girls Live(テレビ東京 13日)

まず始めはBerryz工房愛はいつも君の中に』スタジオライブ。熊井ちゃんは体調不良でお休みのため6人でのパフォーマンス。


コーディネート企画は中西香菜さんがBerryz工房の『もっとずっと一緒に居たかった』をプロデュース。大先輩をコーディネートするのは緊張しそう。テーマはネイビーコーデで「Berryz工房さんってなんかすごい格好良かったり可愛かったり色んな一面があったりすると思うんですけどネイビーを使うっていうことで格好いいBerryz工房さんを見せられたらなと思います」。
衣装選びが楽しかったみたいで服を見つけてはこれはどのグループのあの曲に似てるとか話が脱線したのが可笑しかった。かななんのハロプロ愛も相当なもの。
ユザワヤで買い物をしリボンとパールネックレスを作った。


そして本番の『もっとずっと一緒に居たかった』。たった4分ぐらいで聴き手に詞の世界観を伝えることができるBerryz工房の能力は素晴らしい。こちらも熊井ちゃんは欠席でした。「難しかったんですけどBerryz工房さんならもうなんでも似合うなと思ったので」。
手づくりのリボンはももちに喜んでもらって頑張って良かったね。


女子力チェックは植村あかりさん。Diorの『ディオール フディクトリップ マキシマイザー』のリップを紹介し「口につけたらちょっとヒリヒリするんですよ。夜にこれをつけると朝目覚めて『あ、ツルッとプリッと唇がしてると思いますね」。
2つ目はJILL STUART『リラックス メルライ リップバーム』。これは夜だけ使ってるとか。「乾燥しません。グッジョブですね」。


吉川友さんの『URAHARA テンプテーション』スタジオライブ。一度生で見たのをテレビで見ると変な感じがします。きっかは美人。歌が上手い。そしてトークが残念!でもそれで不思議な魅力を醸し出してるんですけどね(^^)