The Girls Live(テレビ東京 21日)

最初は℃-ute『I miss you』MVの撮影現場。横浜アリーナに向けて更なるレベルアップが要求されるけど、5人なら今まで残してきた実績のようにどんな高いハードルも乗り越えて成功を収めてくれると信じてます。


コーディネート企画は工藤遥さんがピーベリーの『キャベツ白書〜春編〜』をプロデュース。「初コーディネートなので自分がコーディネートしたのが皆さんに見られるのが恥ずかしいのでどうなるか分からないんですけど二人が可愛く着こなしてくれると思うのでそれを期待して」。
テーマはパステルコーデ。WEGO原宿竹下通り店でお買い物。この日もくどぅーは安定の美少年(?)っぷり。そりゃモテるはずです。
「なにがハル一番怖いってガールズライブめちゃパパとママ見てるってことなんですよ」「あなたこれ絶対回ってこないよみたいに言われてて」。


次は℃-ute『THE FUTURE』のMV撮影現場。萩原「道重さゆみさんの卒業だったりBerryz工房の活動停止だったりとか今ハロープロジェクトはいろんなことがあるので、℃-uteは変わらず5人でっていう形なので引っ張っていかなきゃなって思うので今歌うべきものだなみたいな感じはあります。℃-uteの中で」。


くどぅーはユザワヤ新宿店でパーツを購入してあやちょとりほりほがお揃いになるようにアクセサリーやリボンを作った。くどぅーはなかなか器用。
スタジオライブ良かったです。リリースしたときより実力の向上、特に感情込める表現力に伸びを感じました。


最後はバンド部。愛理ちゃんがギターのコードを一つずつ練習中。